脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

ウハウハあはははははあ~(*^。^*) スクラッチ御礼

2016-10-13 21:22:53 | 日記
淡路島在住の妹から荷物が届きました。美味しそうな沢山の食材に囲まれ【姉ちゃんへ】と書かれた白い封筒が1枚。中には私の大好物【スクラッチくじ10枚。】が入っていました。
美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
宝箱の絵が4コ以上あれば当たりくじです。
「へっへっへっ私っち、スクラッチと相性がいいけんなぁ~」(。-∀-) ニヒ
当りを期待しながら、10円玉でカジカジ削った結果は?
「ほらっやっぱりっ!!」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶでした。

矢印の2枚が当たりくじ。①宝箱6個=3,000円  ②宝箱4こ=200円。
拡大。⇒
妹よ、ありがとう。
早速換金して当選金の3200円で買い物してきました
( ̄∀ ̄;)淡路島の松帆神社で参拝していた私と神様の間に割って入った妹に気付かないまま手を合わせて礼拝したご利益のおかげ?
【スクラッチくじと相性がいい】と言う私の思い込みのおかげ?

どちらにしても、3200円は、独り占めしてもいいよね(・。・)
ありがとうウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!











































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳ウハウハははははは~(*^。... | トップ | 脳ウハウハあははははあ~(*^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL