脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ   あはははははあ~(*^。^*)アンパンマン=カボチャ

2017-07-15 08:16:09 | 日記
冷蔵庫の前に丸い物体を見つけました。
「何やろう?(何かしら?)」
近づいてみると、
いかにも実が詰まったようなカボチャがデンッ!!この夏、初採れの自家製カボチャ。片手では持てない程重い。
実が詰まったカボチャは煮崩れしにくいので、調理しやすいし、焼き芋のようなホクホク感。
カボチャに向かって独り言。
「あんた、美味しそうやん。」(*^。^*)
すると、
「美味しいよ。」
カボチャがアンパンマンに見えました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳ウハウハ あははははは~(... | トップ | 脳ウハウハ はははははあ~(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL