脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハあはははははあ~(*^。^*) 空の下で今日も炭火調理

2016-11-02 13:31:08 | 日記
自宅前の駐車場に炭火を熾した七輪と シルバーの底広浅丸鍋。+ てご(みかんかご)2個。

「何を作りよんの?(作っているの?)」
気になったので蓋を開けてみました。
もあもあもわわぁ~ん
美味しそうな甘~い匂いが鍋から溢れ出てきました。
青空の下で調理されていた食材は・・

自家製さつま芋ゴ~ロゴロ

大きさの違うさつま芋1本1本をアルミホイルにピッチリと巻き包み、鍋の蓋を閉じて炭火が灰になるまで蒸し焼き。
日が暮れて鍋から皿に移しまだ熱いアルミホイルを剥がすとさつま芋から滲み出た密で指先がベットベト。
出来上がりです。
ざっ!!芋っ!!



ざっ!!芋っ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳ウハウハあははは~(*^。^*... | トップ | 脳ウハウハあはははははあ~(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL