脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ あははははは~(*^。^*) 骨が見えないほど厚着した皮下脂肪。

2016-12-13 19:15:19 | 日記
身体のラインにピタリと沿ったスポーツ用インナーを着て座っていた長男の腰部分に骨の形がくっきりと浮かび上がっていました。
 
1年前の住民健診で腹部をエコー検査したとき、技師さんを困らせてしまいました。

「・・・あれ?・・・あれ?骨盤は・・・・・どこ?」

大きな骨なのに手で押しながら探してもなかなか見つけてもらえなかった骨盤。
二重顎になるほど、肩をすくめ、首を前に押し出すようにしないと、鏡に映らない鎖骨。
長男の皮下脂肪は夏・薄着。
私の皮下脂肪は冬・厚着。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳ウハウハ あははははは(*^... | トップ | 脳ウハウハあははははは~(*^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL