上磯町はもうない

まだまだ修行が足りません。どうやったら成長できるのか。私の成長の記録です。夢は叶うのです

目標

2016年10月16日 21時03分02秒 | 修行
ある試験を受け続けています。
合格率2%ほどです。

今年は受かりそうな気がしました。
夢も見たしね(^^;)

受かるな~と思ったとき、合格したら、次の目標は何にすればいいんだろうと考えました。
あ~目標がなくなるな~って。
さみしいな~って。


これが上手くいかなかった理由なのかなと、思っています。

でもやっぱり受かっていてほしいです(>_<)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む