上磯町はもうない

まだまだ修行が足りません。どうやったら成長できるのか。私の成長の記録です。夢は叶うのです

2016年

2016年12月28日 11時47分08秒 | 修行
2016年も終わりますね。

今年はどんな年だったかな~

 転職
自分から望んだ転職でした。でも仕事内容は、想像していたものだけではなく、いままでの私の集大成のようなものになってしまいました。
新しい分野にも手を出したので、先が見えぬストレスで4キロもやせました。(ただいまリバウンド中)
短大での資格、仕事で培った技術、最後の2年間での経験。すべてが役立っています。
人生に無駄はないのだと、心底思いました。そしてきっと最後の仕事になるだろうこの仕事が、楽しくて楽しくて。
幸せ者ですね。



気になることは沢山あります。
子どものこと、夫のこと、家のこと、お金のこと、親のこと・・・
でも深く考える時間がありません。それも幸いしています。
深く考えたらロクなことはありません。

体も、今は問題なしです。
長く続いた咳も収まりました。再発にだけは要注意です。

趣味のような活動も、楽しんでいます。
ストレス抱えてするようなことではないと、決めました。
抱えないことにします!!


来年はどんな年になるでしょう。楽しみです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標 | トップ | 忍耐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修行」カテゴリの最新記事