モモさんのひとりごと

好き勝手に書いてます。

+2 part2

2017-06-15 12:13:25 | 日記
アルコール漬けの一日目が無事?終了しまして・・・

二日目は・・・

やはりアルコール漬けでございまして・・・

朝食には和食をいただきましたが・・・

当然飲み物は「びーる」

まずは「太宰府天満宮」にお参りです。

当然バスに乗り込みすぐ「ビール」

神聖な場所ですからお参りが終わるまではアルコールを中断しまして・・・

御神牛様に持病の腰痛の治癒をお願いしまして本殿へ。

過去、現在、未来の橋を渡り・・・

見えてまいりました。

本殿にお参りしまして・・・

飛梅





紫陽花が綺麗でした。

そして水郷柳川へ。

優雅に「川下り」といっても激流ぢゃございませんが。


こんな狭いところをとおりまして・・・

途中

ウナギの供養塔に手を合わせた後はお昼ご飯でございます。

ウナギのせいろ蒸。当然ビールが横に。

肝吸い???はございませんでしたが満足でした。

その後「辛子明太工場」へ。

味付け前の状態ですが・・・

こんな香辛料等を混ぜ合わせて・・・

出来上がりは・・・

我が家の冷蔵庫に眠っております。

当分ダイエットは・・・

無理みたいですわ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« +2 | トップ | 騙された気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。