夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2017.1.3撮影記(白坂~豊原)

2017-01-03 22:01:56 | 鉄道

戻りカシを撮れるのは・・今日を含めて2回だけです。

あとは代休とかでないと無理ス。大体代休なんて取れるほどエラくないし、

やはりあと2回しか機会はないか・・

ならば一度は中遠征と行きましょう。勝手知ったるこの地。

当初はナミテツさんと行くはずでしたが、兄貴は所用で中止。となれば黒田原でも

よろしいかな~って感じで行き先も決めずに出発。

Uターンの逆の早朝はガラ空き・・AM4:00頃ちんたら走ってても那須高原には定時到着。

定時ってなんだよ

私はこの「定時」って言葉自体が好きでして、日常使用しております。労働上定時で帰宅できる

ほどエラくないし、だから定時って言いたくなるんでしょうねぇ~  耳が痛む・・

那須高原SAで休憩してたら豊原に向かうよっしーさんより連絡。

豊原か・・S字はもう無理だし、黒田原は切り通しアングルだし、では豊原にしよう!

写真家が絶対好まないクソ光線の場所が一か所あったな。

よっしーさんは川口探検隊員になってS字行軍。一人で重装備で来るとはガッツです

んん?ならば帰路彼を積んで帰ればヨロシ。電車のが正確で楽かな?

風の通り道のこの場所。風速は4m/s。吹くと寒い。イヤなガサガサ音が絶えずしているのは

何かいるんですね。何だかはわかりません  多分野犬だろう・・

今朝は豊原、3分延通でした。途中に遅れ出してたみたいでしたね。ほぼ戻してきてました。

 

YouTube

2017.1.3寝台列車カシオペア号(東北本線)【里の朝】

コロコロ変わる光線。やっぱこの場所クソだわ。雲の塊が足早に抜けていくところです。

行かれない方がいいですよ~

で、帰路よっしーさんを待ってたら川口隊長と帰還。川口隊長=p205t さんでした~

まさかのp205tさんでビックリです。

S字で邂逅されてたようです。お互い約束もしてないのに同じ場所で落ち合うとは・・

んん?過去私にもそんな事あったような気がします。あははは~ なんか楽しい!

ご挨拶もそこそこにp205tさんは烏山線に転戦。この日東北道上り羽生SA付近では17:00頃35kmの

渋滞予測が出ていますので、昼までに戻る事がMustでした。

よっしーさん積んで上り東北道を南下します。上野までの戻りって・・上野?何で?

聞けば上野始発必須だったから上野まで自力で来られたようで、上野に相棒を停めていたと・・・

なんてぇガッツだ!

松原団地駅でよっしーさんを投下。日比谷線一本で上野だよ~

お二方~お疲れ様でした~

残り1回の上り。これが最後って訳ではありませんが、まずは悔いの無いように臨むしかないです。

が降ってきたらどうしましょう~

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.1.1撮影記(北浦和~与... | トップ | 2017.1.8撮影記(北豊津~国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事