U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛薬

2008-06-24 21:57:55 | Weblog

ただいま

自動車保険の更新の為 お勉強中

 

 

小難しいコトバや内容に

頭が パンクしそう

 

 

 ふだん、頭つかってないもんね~

 

なにやら

どこからか 

聞こえてきます

 

 

でも、便利な 便利な 

さえあれば・・・

 

 

ど☆シロウトでも

カンタンに学べます

 

今までは 親が設定したのを
毎年ただ更新していただけで
だいぶ、ムダが多かったようで... 

 

くやしーーですザブングル

 

 

 

ワーキングプア だし
何でも値上がり だし


キビシイ キビシイ このご時世

 

 

ちょっと お勉強すれば
ムダな出費を おさえられそうですよ

 

 

 

 

豆 豆 知 識 豆

 

自動車保険に ペットの補償もつけられる保険会社もあるようです

A社 と A社

 

 

運転がヘタッピな わたしには必要かもなー

 

しかも

車に乗ってるときだけではなく 

日常生活でのトラブルも補償してくれるんだって~~

ちょい魅力的 (…な気がしてきた)

 

 

 

 

それにしても

 

ややこしやぁ~~

ややこしやぁぁ~~~ややこしや

 

 

 

頭痛がしてきたので

 

こちらで いっぷく

 

 

 

と。。。

 

こんな顔や

 

 

こんな寝顔

 ちょっとベロべー出てる

見てれば

 

少々の頭痛ならば

 

ふっとびます

 

 

よね??

 

わたしだけかな 笑

 

 

My 鎮痛剤でした 薬 

 

 

 

ピーチ  ランキング参加中  ダックスどアップ

 

    images


 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう1つのファッションショー | トップ | お花の王冠 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキコタママ)
2008-06-24 22:53:07
な~っ!!! なんてかわいいももたろくんのベロ!!(笑) このチロがいいんだよね~♪
本当に保険って名前のものはわからん!(怒)
もっとわかりやすく説明があればいいけど・・
私が思うにわざと難しい言葉を並べて、読むのを面倒にさせて契約させているのでは??ってね(笑)
ただ・・私の読解力が足りないのかな?
頭痛くなるけどやっぱりももたろくんの笑顔がお薬だよね~!! あ・・ビールもね!!(これが大事だよね~)
ご苦労たまです (ちえぞう)
2008-06-25 01:18:25
お勉強ご苦労さまです。
頭いたにはやはり愛犬の癒しの寝顔…
やはりコレに限ります。
おビールはアサヒスーパードライさまでわございませんか!!
高級品だ(笑)うっふっふ~。
寝顔 (モナ茶母)
2008-06-25 14:29:24
寝顔の写真を見てびっくり
実は、茶々も時々、ももたろ君と同じく、チョコッと
舌をだして、寝てるんですよ
この寝顔すごくかわいいですよね
モナが舌をだして寝てる事はないな~

保険のお話、私も苦手です
ももたろ。さん、がんばって良い保険
見つけてくださいね
きっとももたろ君も応援してるよ


Unknown (ゆうママ)
2008-06-25 16:08:18
ホントだ舌がちょっと出てるわね
可愛い~~~

ゆうは寝てる時に舌は出たのは見たことないな

私達の食事の時に欲しくて舌が少し出る事はあります!
また、その顔も可愛いのよねえ

結局、何しても愛犬は可愛いんですよ

保険は決まりました??
ミキコタママさんへ (ももたろ。)
2008-06-27 20:54:33
チロ、かわいいね~~
思わず、さわってしまう^m^

保険のムズイ言葉!
やっぱり作戦ですよね~~
めんどくさいから ワケもわからず
契約しちゃうし…

ビール飲むと痛みが和らぎますよね(^<^)
ちえぞうさんへ (ももたろ。)
2008-06-27 20:57:34
愛犬は 心も癒してくれる
万能薬ですね☆☆

わたしは家では お酒ほとんど飲まないんですよ。

おとんは ビールじゃないとダメ!
という頑固オヤジなので
うちの冷蔵庫はスーパードライが入ってます

それを ときどきコッソリ飲んでます(^_-)-☆
モナ茶母さんへ (ももたろ。)
2008-06-27 21:00:12
茶々くんも チョロっと出してます??
ももたろは ふだんはあまり出てないけど
このときタマタマ…

こーゆー何気ないのが
たまらなく
かわいいですね(*^_^*)

けっこう、パソコンで保険の勉強できました☆
ゆうママさんへ (ももたろ。)
2008-06-27 21:05:44
ももたろは 「かわいいカオ!」の
指示で チョロンと舌だしますよ☆

寝てるときは さすがに無意識でしょうけど。

ゆうくんのペロンも かわいいでしょうね♪

たしかに 愛犬は
何してもかわいい~~よね(*^_^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事