goo

ニック・ロックフェラー、911を事前に予告!(Aaron Russo) が語る)(動画と翻訳)   

911の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない

 

アーロン・ルッソ(ARアレックス・ジョーンズがインタビュー(AJ): 内容一部

・・・AR(アーロン・ルッソ): ・・・ ニックが、9/1111ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。AJ(アレックス・ジョーンズ): 彼が「でっち上げだ」って言ったんですね?AR: そうです、確かにそう言いました。「対テロ戦争になる」って、笑いながら。・・・この戦争を―終わりなき対テロ戦争を作り上げた。それが最初の嘘だった。お次はイラク攻撃だ。「サダム・フセインをやっつけるんだ」「大量破壊兵器」だって、それが次の嘘だった。・・・永遠に続く ・・・敵が存在しない戦争が。だから勝者も特定できない。・・・  ニックと僕は色んな話をしたけれども、彼が言い出したんだけど、世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話をしました。見方によっては僕も同感だけれど、だからといって僕は自分に「誰が死んで、誰が生き残るか」を決める権限などないと思っています。でも彼らは、世界の人口を半減させなければいけないと考えていました。・・・AJ: それらがみんな・・・AR:ペテンですよ。全部がヤラセで、詐欺行為です。 AJ: 彼は笑っていましたか、それとも冷たい口調だった?AR: あれは笑いに近かったですね、冷笑というか。笑って「そういうもんだよ」っていう感じで、「なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りに出来る」って。  --- 千早 (TUP翻訳メンバー) ---

------  

(動画)「 ロックフェラーの友は、911を事前に予告した 」 アーロン・ルッソインタビュー(日本語字幕付き)(18:19) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415       

(翻訳)「9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない(2007.1/23) http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/745

-----------------------------------------

911謀略を解明し、極東戦争を阻止する 」(リチャード・コシミズ)http://video.google.com/videoplay?docid=-3859363222910740882 

911の嘘をくずせ(VTR日語版,きくちゆみさん製作)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )
« アフガニスタ... 戦争 と 子ど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
日本の核兵器製造能力 (晴耕雨読)
前エントリー「わが国の核政策史」の続編です。 槌田氏の2002年10月14日、盛岡での講演録からの抜粋です。 多くの日本人は、日本の核武装はアメリカが許さないと考えています。しかし、アメリカはすでに方針を変更しています。日本がアメリカの管理のもとに核兵器を作る...
 
 
 
日テレ『世界まる見え!テレビ特捜部』で911の陰謀を放送 (にほん民族解放戦線^o^)
15日の20:00~、日テレの『世界まる見え!テレビ特捜部』であの911事件に関する様々な疑問を扱った内容が放映された。 日本以外のほとんどの国ではとっくに知れ渡っているし、インターネットの世界でもかなり前から広まっているとは言え、新聞などの大手メディ...
 
 
 
目を覚まそう!シリーズ【No.1】 (■世界が待ち望む夢のプロジェクト進行中! 神新二 ...)
目を覚まそう!シリーズ【No.1】 ※この『目を覚まそう!シリーズ』は、決して陰謀を 暴く為のものではない! ←ポチッとお願いします(^^) ====================================================== 余りに