ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

緊急入院してから 13日目。。。

2009年08月31日 13時20分47秒 | Weblog

こんにちわ ももたんです。。。

12日に 緊急入院してから 本日で13日目ですが

車椅子生活にも 少し慣れてきた今日この頃。。。( ̄∇ ̄;)


今朝の 回診のとき 先生から

車椅子とベットの間の乗り降りは

看護師さんの見守りが必要だけど

あとは ももたん1人で移動しても良いと 許可をもらいました

てかっ ももたん 半強制的に 無理やり 許可してもらった?みたいな?(笑)

 あ。それから お尿も カップで採尿&計量でしたが

それも 解除していただきました。。。ワーイ(^∇^)/


ももたん 車椅子ですが

少し 自由に動くことを 勝ち取り?ました(爆)



で。今朝 いつもの痛み止めの点滴をして

その後 放射線治療5回目へ 行ってきました。。。

のこり 5回です。。。

まだ これといって 効果はでていませんが

きっと 歩けるようになると 信じています










昨日の夕方 旦那のおみやぁ~です(笑)

花畑牧場の生キャラメルっすぅ
マンゴー いちご 夕張メロン プレーン



そして 今日の病院の昼食は

天丼でした~ 結構まいう~?



またしても 昨日も154名もの方々の 真心を頂戴し ももたん 大変恐縮しています。。。励みになります。ありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックをよろしくおねがいしますぅ

最新の画像もっと見る