87キロママの挑戦!!ウォーキングダイエット!

子供の頃から太っている私がでウォーキングダイエットを始めました。
普通サイズの服を着ておしゃれしたい!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット一週間目

2009-07-08 10:51:15 | ダイエット
今日は朝から雨でテンション下がり気味。
7月1日から毎日行ってるウォーキング・・なんか行きたくないなぁ。 
あかん!ここで休んだら、きっと私は明日も行かないだろう。
てな訳で重い足取りでウォーキング1時間してきました。
頑張ったね私!!

帰ってきて体重、体脂肪を計測しました。

◎体重::84.6  
◎体脂肪:45.0

少しだけ減ってる♪今回のダイエットは長い目でみようっと。
夏には間に合わないから、目標は冬にブーツを履く事にしよう。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝7000歩 夜8500歩 | トップ |   

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。