momosuke日記

アルビは来年もJ1で闘います!おめでとう

いまのきもちは?

2011-02-05 22:36:10 | マープル日記

今日はおにいも上越の実家へ除雪に戻って、静かな休日でした。

それにしても今年の積雪はすごいですね。

新潟市内にいるとそれほどでもないんですが、昨日仕事で出かけた長岡は道路脇の雪の壁が

もの凄かったです。雪下ろしも大変だ~

さて、本日我が家のポストに届いた、ひと月に1度のお楽しみ♪

 「ねこのきもち」

最近の雑誌はメインはどっちだと思うくらい、豪華付録が付いたものが多いですが、今回はなんと

ねこ用ブラシ付き

うちのお嬢も、うっかりすると大きな毛玉ができていたりするので、小まめにお手入れしてあげないとね。

敵のカミカミ攻撃をかわしながら、チャレンジしたいと思います

 ZZZ・・・

どんな夢をみているのやら。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る