また別の「プールの匂い」

フリーペーパー「プールの匂い」からはみ出た日常とイラストのこと。

イラストポストカードの新作、追加で出来ました。

2017年07月14日 | 日記
こんにちわ!
今日も暑くなりましたね。
最高気温が33.3℃でした。
明日はもっと暑くなる予報だそうです。
あさってはすこし落ち着くらしいけど、
最近は外れるからどうなることか。

さて、暑中見舞いのシーズンになりましたね。
イラストポストカードの新作の追加が出来ました。



しろくまとソフトクリーム



猫と扇風機



ズッキー二



ちょうちんおばけ
肝試しで各地に出張するため、
みなで集まり心得を学習しています。
親分は一つ目。

以上4点です。

手紙やはがきを出すことは少なくなっても、
届くと嬉しいですよね。
郵便屋さんが猛暑の中一生懸命バイクを走らせて届けてくれています。
人の手で届けられるお便りは一層嬉しいものです。
まずはこちらから嬉しい気持ちを届けてみませんか?
お返事が届くかもしれませんよー!
(届かないこともあるけど・・・。)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 31.5℃ | トップ | 佐伯農場のArts&Crafts 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。