ワチャワチャ♪なしっぽたち

のんびりモモとワチャワチャ宙とワチャワチャ海の何気ない日常

3月30日 ぼく 6歳になりました

2012-03-30 23:15:03 | 日記

今日は宙君 6歳のお誕生日です。

兄弟のふりるちゃん・ミシェルちゃん・風太君・・・みんなみんなおめでとうございます

無事この日を迎えることが出来本当に嬉しいです。

            

                  

 

皆さんおめでとうをたくさん、ありがとう~です。

 

朝からたくさんプレゼントが届きました。

                 

                   

 

                

                

 

ベルママさんから宅急便で届いたのは

おやつ、ご飯そして大きなケーキです。

 

そのあとお友達のmomoママさんが来てくださって

宙く~ん

お誕生日おめでと~!!

                

               

 

こんなに可愛いおもちゃのプレゼントをおもち下さいました。

本日momoママさん家はLick君の一周忌です。

昨年、わが家が宙のお誕生日会のため白馬に向かっているときに、悲しいお知らせを頂きました。

絶対忘れることのできない日になりました。

そして、1周忌のお返しに

       

               

ご丁寧にお届け下さいました。

本当に有難うございました

重ねがさねお礼を申し上げます。

 

そして夕方ごん太ママさんがごん太君と十和子ちゃんを連れて散歩がてら

手作りのミートローフを持ってきて下さいました。

 

               

 

夜間配達の宅急便は

ミシェルちゃんのお家より

 

               

 

お母さんお手製のセーラーカラーのお洋服

ふりるちゃんとミシェルちゃんの色違いだそうです。

そして、はこさん手作りのクッキーとケーキの詰め合わせ。

いつもいつもお忙しい中美味しいお菓子を有難うございます。

食後に頂くのが楽しみです。

 

いよいよ、パパが帰ってきてお誕生会の始まり始まり。。。。。

まずは、頂いたお洋服来てみましょうね

 

                    

 

                   

 

                   

 

手前がミートローフ

パパが僕も食べたいよ~~って

ろうそくの乗っているケーキが、ママお手製バースディケーキです。

                    

 

みんなで(と言ってもパパと二人しかいませんが・・・)

大きな声でHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って(動画も有りますがいまいちUPの仕方が・・・・(~_~;) )

 

おいしいケーキいただきまーす

 

                   

 

                  

 

                  

 

宙君、大動脈弁下狭窄を持ち、生後3ヶ月で覚悟して育ててくださいと言われ、多頭飼い・・・?とんでも有りません

走らせないように(犬なのに・・・)興奮は良くありません

いろいろ言われ、やはり興奮すると意識がなくなって倒れてしまい。。。。

何度となく心配や不安になったことか・・・・

貧血状態があるのでなかなか素敵な笑顔を写真に写すことが出来ないので、残念に思うことが多いのですが、良いよ!!

宙が一番気持ちのいい姿でいてくれること、にっこにこのお写真が写せなくっても今のままで、そのままの宙が大好きだから!!

 

宙君6歳のお誕生日本当に、本当におめでとう

また明日から7歳に向かって1日1日楽しく過ごして行こうね

6歳もたくさんお出かけして、たくさん楽しもうね

大好きだよ!!

 

最後になってしまいましたが、先日アニトレ母ちゃんより

アニエス君からホワイトデーのお返しに・・・と素敵なお品物を送っていただきました。

                   

 

わが家のワンズの名前が彫られてあるグラス です。

とっても素敵なもので、大切にさせていただきます。

思い出の品になりました。

有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のかほり・・・ | トップ | 散歩・・・と・・・さくら »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (ベルキーママ)
2012-03-31 06:56:18
宙くん、満6歳のお誕生日おめでとう!

いつもとても人懐っこくて、甘えん坊の
宙くん。
そんな宙くんが大好き
この一年もモモちゃんとそして海君と一緒に
楽しい一年を過ごしてね
Unknown (モモ宙ママ)
2012-03-31 13:11:08
ベルキーママさん
宙のお誕生日に沢山のプレゼントを本当に有難うございました。
ワンズは美味しいウマウマに釘付けでした
宙、無事6歳を迎えることができて本当に嬉しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね。
宙くんおめでとう^^ (モモプリン)
2012-04-02 01:30:29
モモ宙ママさん、宙くんおめでとう
みんな当たり前にお誕生日を迎えるけれど
心配事を抱えてのお誕生日は本当に嬉しいですね~
先日、白馬で目の前で宙くんがパタッとなったのを見て
すごーく心配で思わず涙が出てしまったのだけど
その後、そんな事も感じさせないくらい楽しそうにしている
宙くんを見てホっとしました。
お姉ちゃんのモモちゃん、弟の海くんと共に
6歳もたくさん楽しく過ごしてね~

宙くん、また一緒に遊んでね
Unknown (モモ宙ママ)
2012-04-02 13:48:53
モモプリンさん
宙におめでとうのお言葉有難うございます
本当によく元気(見た目は分からないので)にお誕生日を迎えられたと思います。
一日一日の積み重ねですかね
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね
おめでとうございます (セナまま)
2012-04-02 20:07:35
宙くん、お誕生日おめでとうございます
何度も倒れたお話を聞いて心配していましたが、沢山の方々にお祝いをしてもらって宙君はとっても幸せなワンコですね
いつも白馬で自由にたくさん走らせてもらえるなんて、羨ましい限りです
Unknown (モモ宙ママ)
2012-04-03 12:16:33
セナままさん
宙におめでとうのお言葉を有難うございました。
無事6歳を迎えることができました食べ物以外は。。。いえいえ喜びの飛びつきもですが・・・それ以外はなんだかすっかり落ち着いて来ました。
一日一日大切に過ごしていこうと思います。
いつかは白馬で一緒に遊ぼうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。