mt77のblog

信州松本からの投稿

祝 松本山雅FC 2017明治安田生命J2リーグ第10節 勝ち点3

2017-04-29 | 松本山雅FC
祝 松本山雅FC 2017明治安田生命J2リーグ第10節 勝ち点3

松本山雅FCが、2017明治安田生命J2リーグ第10節で勝利し勝ち点3を得ました。

4月29日(土)、アルウィン(松本平広域公園総合球技場)で行われた 松本山雅FC 対 カマタマーレ讃岐 戦において、14分と63分に高崎寛之選手が、69分に後藤圭太選手が、90+5分に岩間雄大選手がゴールを決め、

 松本山雅FC 4 - 0 カマタマーレ讃岐
 
で勝利し、勝ち点3を得ました。
これにより、通算5勝2分3敗の勝ち点17となり、J2リーグ順位を6位に上げました。
トップとの勝ち点差は3に縮まりました。


後半の60分と67分に相手チームの選手がレッドカードで二人退場となり、後半の25分程は11対9で松本山雅FC有利の試合となりました。
ところがなかなか得点が出来なくて、私にとっては見ていてとてもイライラする試合となりました。
私の周りの観客も「何やってんだ、点取れよ 点を!」とちょっとイライラ気味に声に出している方が結構いました。
得失点差を考えると、取れる時に貪欲にゴールを決める事はとても大事な事だと思うのですが。
後半、交代して入った選手もっと動けなかったのでしょうか。


松本山雅FCの次の試合は5月3日(水)に、大分銀行ドームでの大分トリニータ戦になります。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨の花 | トップ | 野沢菜の胡麻油炒め »
最新の画像もっと見る

松本山雅FC」カテゴリの最新記事