松本市の最近の・・・

 景色・植物・話題・・・   Scenery, plants, recent topics in Matsumoto

FDAで北海道へ

2017-06-19 | 

今年2月中旬に申し込んでおいた信州まつもと空港発の北海道旅行(道央・道東)に5月19日~22日の旅程で行ってきました。
念願であった信州まつもと空港発のFDA機に乗って出かける旅がようやく実現しました。
申込時には旅行中の天気を予測することは当然不可能ですが、旅程の四日間、最終日はちょっと雨が降りましたが天気にはとても恵まれいい旅が出来ました。
北海道に着いてからの移動は全てバスとなりましたが、初日は270km、2日目は260km、3日目は390km、最終日は130kmのバス移動となりました。
このバスでの移動で北海道の広さを実感する事が出来ました。

本当に北海道は広い!

という事で、記憶に残った場所等を徐々に紹介させていただきます。


ひがしもこと芝桜公園
バス車窓から見た日高山脈
阿寒国立公園 オンネトーの夕暮れ
オホーツク流氷館 クリオネ乱舞
あかん湖鶴雅ウイングスから望む阿寒湖と雄阿寒岳
阿寒湖で釣りをしていた人達
阿寒湖周航
あかん湖 鶴雅ウイングスロビーギャラリー
鶴雅ウイングスで見たアイヌ民族の衣装(木綿衣)
さいはての地 オホーツク海にて

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 松本山雅FC 2017明治安... | トップ | 鶴雅ウイングスで見たアイヌ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む