DVDリポート

DVD情報ひたすら集めます。

スキャンダル 動画を調べました

2017-09-06 12:41:29 | 日記
スキャンダル 動画がちょっと気になっています。

壇蜜さん出演の観光PR動画が日本でスキャンダルを起こす【動画】 - Sputnik 日本

Sputnik 日本

壇蜜さん出演の観光PR動画が日本でスキャンダルを起こす【動画
Sputnik 日本
だが、壇蜜さんの唇のアップや、壇蜜さんが動画に登場する亀の頭を撫でる様子、また性的な表現が不快だとして、女性団体などが配信停止を要請した。英字新聞ジャパンタイムズが報じた。 宮城県は当初、動画を投稿サイトから削除することを拒否したが、県には約480件の ...

<nobr>and more »</nobr>

グラボについて
オンラインゲームをしようと思っているのですが、ATI Radeon HD1900 Geforce 8000 シリーズ以上を満たすグラボで、なおかつ、楽天で5000円以下では何があるのでしょうか? 自分でも調べてみたので...





canada beer カナダビール スキャンダルラガー 341ml×24本 SCANDAL ケース重量:約15.6kg

価格: 11,541円 レビュー評価: レビュー数:

非常にピュアなペイルモルトとドイツのホップ
醸造所所有の地底湖から汲みあげた天然水で作られた
クリーンでさわやかなオーガニックビール。
飲みやすさの中にもしっかりとしたホップの
味わいと香りが感じられる。

原産国:カナダ

アルコール度数:5%

タイプ:ピルスナー

※掲載画像と実物はデザインが
異なる場合が御座います 非常にピュアなペイルモルト ドイツのホップ 醸造所所有の地底湖から 汲みあげた天然水で作られた クリーンでさわやかなオーガニックビール
...さらに詳しい情報はコチラ


黒谷友香のお宝発掘隊
福岡聖菜のお宝発掘隊
黒川芽以のお宝発掘隊
ソニンのお宝発掘隊
西川史子のお宝発掘隊