半熟卵○ぬるま湯屋

日々の戯言。
半熟卵の曖昧さ、ぬるま湯に浮かぶ思い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

物語はリアルに

2008-02-12 21:13:00 | 日常とか諸々

ふは。

すごーい、殆ど決まっちゃった。

前々から思ってたけど、
ウチらって団結力すごいよね。笑

こんだけ揃うとあれかな、
大胆になれるのかな。
行動的になれるのかな。

バスの手配から、ホテルの予約、
みんなみんな自分らで考えて、
意外とあっさり決まっちゃった。

良かった。

また集まらなきゃね、って事にならなくて。
集まるのは楽しいから好きだけど、
中々予定噛みあわなかったりするもんなあ…

うわあ、やっぱり計画立てるのって楽しいv

旅行って、本当に行くまでが楽しんだよね。
行ってからも勿論楽しいんだけど、
行くまでのこの気持ちは、そう言う「楽しい」とは
別物だったりするんだよね。



…この面子だからだよね、それも。

+ + + + +
眩しくてみえない誰かが、言いました。
「ひとは誰かを愛する為に、感情を形にする術を手に入れたんだよ。
怒りは何かを護る為に、涙は哀しみを忘れない為に、
喜びは誰かと分かち合う為に。それぞれ与えられたものから、生まれたんだ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当は解らないわ、何もかも | トップ | 死をもって守り抜いたその先に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常とか諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL