ミレーナ(IUS)使ってみました

思い切ってミレーナを装着しました。おもにその後の体調の記録です。

装着3週目

2017-06-18 07:01:29 | 装着から1か月検診まで
生理が終わらない。


量が少ないと思ったのは最初だけ、いつもなら3,4日で終わるものが
4日目になって量が増えだし、結局全体的にいつもより多い。

最初の少ない出血は不正出血だったのかな。
でもそれより前からいつもの生理前と同じ症状(腹痛、足腰のだるさ、胸の張り)が
あったのでやっぱり生理だったんだろう。



長引くこともあるとは聞いていたけどその通り。現在10日目。
量はぐっと減ったけど、この状態でダラダラ2週間とか1か月続いたなんて経験談を
あちこちで読んでは気が滅入る。
それに気のせいか立ちくらみがいつもよりひどい。

ミレーナ使ってみて不正出血なんかほとんど気にならない人や最初から快適な人なんて
いないということなのか、それともそういう人はブログなんて書かないのかな(^^;



普段が月経過多じゃなかったからちょっと長引いただけでグズグズしてしまう。
生理痛は弱かった気がする。ただ、痛みを感じる日数が長かったのでプラマイゼロ。
私にとっては避妊のためのミレーナなのにこれじゃ旦那と仲良くもできず。



まだ一か月も経たないのに早くも抜去したい気がしてきてる…
とにかく、はよ終われー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 装着2週目 | トップ | 一か月検診の結果とこれまで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。