五十嵐DE★NA・NA・NA・ないと

気持ちはいつでもサタデーないと!
あの娘の親父はオールないと!

AN現象の傾向と対策

2006-07-12 22:24:16 | Weblog
 みなさんご存知のとおり、「AN現象」とは、あるはずのものがない現象です。
こないだ携帯電話をなくした話をさせていただきましたが、今回は任天堂DSです。昨日、久々にマリオカートでもやって3章はクリアしたいなーなんて思ってたんですが、ゲーム変わってるじゃねーかよ、どこを探してもDSが無い。絶対部屋の中にあるはずなのに。絶対あるはずなのに。。。ない。NAI。NOW。
 よく朝家を出ようとした時、家出じゃないよ。プチ家出でもないよ。鍵がないことはよくあると思うんだけど、「AN現象」の場合はほんとにない。探してもない。探せば探すほどイライラは募り、俺は炊飯器の中の米を全部皿に移し、何にもなくなった炊飯器の中に顔をうずめ大声で泣いた。あるはずのものがない。。。
 「AN現象」体験ナンバー1の話をさせていただきます。ぼくがこのアパートに引っ越してきた日です。契約のときに必要な保険証がない。朝大事にバックにいれたのに。なくさないようにって言われてたのに。なくなってた。あるはずなのに。
そのときも管理会社の炊飯器を借りて米を全部皿に移して・・・さむいからこの話辞めるわ。だいたい米とか意味わかんねーし。
 とにかく、保険証は後日警察に届けられ道に落ちてたのが判明し、任天堂DSはソファーにはさまってて、あるはずのものはやっぱあるんだなと思いました。
「AA現象」やね。あるといいながあるだね。ありがとう安藤だね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年)
2006-07-13 00:23:53
ピックは無くさないで下さい。

返信する
Unknown (oti)
2006-07-13 21:57:45
なめんな、だな
返信する
Unknown (うこん)
2006-07-13 22:17:22
またイガシラ家で飲みたい。

どこだっけ、埼玉のビバリーヒルズ。

埼玉ゴズニーランド。
返信する