禁煙+デトックス

禁煙継続中、相変わらず減量&デトックスに励む日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

禁煙37日目。

2010-11-25 | 禁煙日記
首肩こり~
あたまいたい~~
喉も相変わらずつっかえ中。

ところで増税後に禁煙開始した人のうち、
現在までに2割が禁煙失敗しているそうだ。
1ヶ月前は1割だった気がするので、
1割は1ヶ月禁煙した後で吸ってしまったことになるのか?
離脱症状がつらいのが原因なのかなぁ。

おなかがいたいし
雨が降って来たし
なにもしたくないので
宅配ピザごはん。
サルバトーレって、
むかしはおいしかった気がするのだけど
なんだかレベル落ちた?
これならジャンクな宅配ピザの方が、
あきらめついていいかもしんない。
ていうか、
歩いて10分の距離のサルバトーレが
届いたとき生温くて
歩いて行けない距離にあるドミノが
届いたときアツアツなの。
宅配バイクに工夫があるのだろうか。
でもドミノピザはダイエットコーラが350mlしかないの。
500ml取り扱ってくれればいいのに、
うまくいかないものだ。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙36日目。 | トップ | 禁煙38日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。