本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

「馬場ふみか」1st写真集予約開始!背中ヌードを披露。

2016年10月08日 | 写真集
馬場ふみか1st写真集



ファッション誌「non-no」専属モデルや女優として活動されている、馬場ふみかさんが1st写真集「タイトル未定」を発売する事が10月7日に明らかになりました。すでに各ネット書店などでは予約受付も開始されたのでお知らせします。

発売日:2016年12月2日
参考価格:2484円(税込)

馬場ふみかさんは「仮面ライダードライブ」の敵女幹部役の出演から知名度を上げ、週刊誌の水着グラビアが素晴らしいと人気になり「non-no」専属モデル、初主演映画『黒い暴動』の決定など着実にキャリアを積む今話題の人物です。

そんな「馬場ふみか」が初の写真集を発売!
表紙ではセクシーな背中ヌードを披露し、その中身にも注目が集まっています。

「馬場ふみか」1st写真集の内容は?
甘いベビーフェイス、83センチのバスト、そして見事くびれを兼ね備えた「パーフェクトボディ」と呼ばれる体を十分の堪能できる1冊!



撮影は沖縄で行われ、青空の元、爽やかな水着姿と笑顔満載、そして彼女の真骨頂といえるアンニュイな表情を切り取っています。見事なスタイルを十分に強調しており、過去にない「バスト解禁」カットも封入されているとの事です。

通販特典情報
予約すると、特別付録として
●生写真1枚封入(全4種)

詳細は下記より
楽天ブックス
馬場ふみか1st写真集

アマゾン
馬場ふみか1st写真集

セブンネット
馬場ふみか1st写真集

ヤフーショッピング
馬場ふみか1st写真集


イベント情報など分かり次第更新

「秋マン!!2016」マンガールの馬場ふみかさんスペシャル映像が10月5日に公開!


最近一気に話題を集めてきた「馬場ふみか」
初の写真集という事で、中身が気になりますね。


コメントを投稿