本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

「カードキャプターさくら」クリアカード編1巻の特装版&予約情報

2016年10月25日 | 漫画の新刊 発売日と予約特典など
カードキャプターさくら クリアカード編1巻 特装版



現在20周年を迎えている「カードキャプターさくら」。今年の6月には、、講談社が発行する月間少女漫画雑誌「なかよし」にて16年ぶりの新連載「カードキャプターさくらクリアカード編」が開始され、現在大いに盛り上がっています。今回のクリアカード編1巻の発売日が決定し、通常版の他に特装版が用意されていることが明らかとなり、各ネット書店では予約受付も開始されましたのでお知らせします。

発売日:2016年12月2日
参考価格「特装版」:2462円(税込)

カードキャプターさくら、連載再開から初の単行本の登場ですね^^
中学生になったさくらと「ケロちゃん」「ともよちゃん」「シャオラン」といったお馴染みのキャラクターも登場!さくらは相変わらずちょっと天然で、可愛いシーンが満載となっています。

第1巻特装版について
通常版と特装版が12月2日に発売する事が決定しています。
特装版には「カードキャプターさくら特製まんが家セット」が付属して付いてくることが決定しています。
さくらの世界観が満載でファンの方には欠かせないアイテムとか(;゚Д゚)

セット内容
●単行本1巻
●さくらカラー満載、水彩色えんぴつ
●杖型コミックペン
●クロウカード型トレース台
●追加情報あり
まだ追加される予定との事なので、わかり次第こちらにも追記します。

※通常版の予約受付はまだ開始されていません「10月25日時点」
下記より予約受付中
楽天ブックス
カードキャプターさくら クリアカード編(1) 特装版

アマゾン
カードキャプターさくら クリアカード編(1) 特装版

セブンネット
カードキャプターさくら クリアカード編(1) 特装版


アニメ化プロジェクトも開始されているとの事なので、今後も目が離せませんね!
また「クロウカード編」「さくらカード編」が10月1日よりNetflixよりアニメ配信が開始されています。

気になる方はこちらからどうぞ
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「Maison de FLEUR」のムック... | トップ | 攻略本「FF ワールド」公式コ... »

コメントを投稿

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。