本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

【FAIRY TAIL】イラスト集第2弾「HARVEST」の予約受付が開始!

2016年10月19日 | 画集・イラスト集
HARVEST -FAIRY TAIL ILLUSTRATIONS‐2



現在、週刊少年マガジンで連載中の真島ヒロ先生の人気漫画フェアリーテイル「FAIRY TAIL」から、公式のイラスト集第2弾となる「HARVEST -FAIRY TAIL ILLUSTRATIONS‐2」の発売が決定し、通販予約受付が開始されましたのでお知らせします。

発売日:2016年11月17日
参考価格:1944円(税込)

「FAIRY TAIL」は現在57巻まで発刊されており、累計発行部数3500万部以上という今や日本を代表する漫画の一つですね♪
アニメ化も2度にわたり公開され、長い間放送されました。

そんな「FAIRY TAIL」が今回、第2弾となるイラスト集が11月17日に発売する事が明らかとなりました。

まだ詳しい詳細などは公開されていませんが、前回の2012に発売されたイラスト集「FANTASIA」では、かなり好評でアマゾンのレビュー評価などではほとんどの方が最高評価をされていましたので、今回の画集にも期待できそうな感じですね。

第1弾「FANTASIA」の内容は、真島先生自らが厳選イラストや、劇場版、ゲーム、音楽CDなど、コミック以外に描き下ろしされたイラスト、や超レアイラストなどが収録されました。

なので今回もそれに近い感じになる事が予想されます。
詳しい内容公開されましたら追記します

【FAIRY TAIL】の著者、真島ヒロ先生によりイラスト集なので、ファンの方には見逃せないアイテムですね♪

詳細は下記より
楽天ブックス
HARVEST -FAIRY TAIL ILLUSTRATIONS-(2)

セブンネット
HARVEST -FAIRY TAIL ILLUSTRATIONS-(2)

アマゾン「10月19日時点まだ無し」
HARVEST -FAIRY TAIL ILLUSTRATIONS-(2)


「FAIRY TAIL」最新58巻も同日11月17日に発売予定となっています。
特装版には「ナツvs.メイビス」編のオリジナルDVDが付属されます。
詳細は下記より。
楽天ブックス
DVD付き FAIRY TAIL(58)特装版

アマゾン
DVD付き FAIRY TAIL(58)特装版

セブンネット
DVD付き FAIRY TAIL(58)特装版

『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「お金で幸せになれる?」ち... | トップ | 「クイック・ジャパン128」LI... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。