もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

まだまだ修行中

2008年07月15日 01時10分48秒 | もも七変化

忍者はっちリ君が新しい衣装を手に入れたので
新しい場所で忍法隠れみの術の修行をしていました

ニンニン

 

 

もも 「 あ はっち 」
はっちリ君 「 ニンっ?! 」

 

 

はっちリ君 「 なんでバレたんだろう… 」

 

 

 

あぁ ごめんごめん!
布がちょーっと足りなかったね~(汗)

 

 

グレ子のような衣装にした方が良かったかな…?
※昔 欽どこ で 関根勤 が着ていた衣装です え?知らない?

 

 

 

 

修行はばっちりだったのに衣装が半人前だった 忍者はっちリ君に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレ子 しってる!(笑) (エイミー)
2008-07-15 02:11:38
あっはっは~~
グレ子、知ってるのと知らないのでは 完全に世代が分かれる感じですねぇ・・・
はい、私は知ってる世代です(笑)
あ、でも 小さいときに見たテレビの中の記憶にうっすらとですが・・・・(なんて、ね・笑)

忍者はっちり君、うーん 今回は まだまだ修行が足りない感じですねぇ~!!
惜しいとこまでイケてるんですがねぇ~(笑)
ももちゃんの冷静さが 笑いを倍増させてくれます!
やっぱり ももちゃん&はっち、いいコンビですよ

↓ アスパラガス、びっくりしました
へぇ~、収穫しないとこんな風に育っちゃうんですね・・・。
案外おっきくなるんですね~~~
実が赤くなったところ 見たいです!

Unknown (Gavi)
2008-07-15 07:06:53
はっちりくん、みつかっちゃって残念だったのにゃあ
グレ子の忍者服もはっちちゃん似合いそうにゃあ♪
・・・あのねー、はっちりはっちちゃん、下から2枚目のお写真もなかなか土隠れの術効いてますよぉ
今度は軍迷彩使用のお洋服もお願いしちゃうにゃあ♪

アスパラガスやにんじんの葉っぱって、なんかきれいだよねー
チョッチョッしたくなっちゃいますねー
Unknown (はる吉)
2008-07-15 11:25:59
はっちりくんは頑張ったのよね(笑)
そうね衣装のせいなのよねきっと(笑)
・・・・でもももちゃんの目は
きっと簡単にごまかせなくってよ(笑)?
Unknown (たっちー)
2008-07-15 12:37:22
はっちゃんは散歩の途中でみる
いろんなものに興味津々なんですね!
グレ子、知ってますよ…っていうと
年齢がばれますね(笑)
Unknown (mimio)
2008-07-15 14:59:59
隠れみの術の修行をしているはっちり君、
一生懸命かくれているのですね♪
ももちゃんに見つかっちゃって残念!
↓アスパラガスの写真とても綺麗ですね~♪
キラキラしてる雫とボケ感に惚れ惚れして
しまいましたー^^
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2008-07-15 16:01:52
ええ、ええ、知ってますが、なにかっ???(爆)
そうそう、かくれんぼの「何時何分何秒」って姉さんも言ってた!!
rinkoさんも…あの時代なのね~( ´艸`)

忍者はっちり君シリーズ、はっとり姉さんは嬉しいよ(笑)
いやいや、修行をつめばきっといつか!
暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も…修行あるのみ(爆)
Unknown (ゆき)
2008-07-15 16:58:17
えっ!?し、知らない・・・(笑)

可愛いベストだわっ♪
ウチも新しいの買おうと思いつつそのままで。。。
ミシンで自分で作れればいいんだけどなぁ(笑)

↓アスパラすごいっ!
何年か前に無謀にもプランターでアスパラに挑戦したことあったけぇ(笑)
そりゃ~もうすごいコトになって終了でした(笑)
Unknown (q9マロ)
2008-07-16 02:18:30
忍者はっちり君…
またまた楽しいシリーズの始まりかなぁ?!(笑)

↓アスパラガス…子供のとき、アスパラガス畑(よその家の)に勝手に入り、かくれんぼうをして遊んだ記憶が!
でも、収穫しないとあぁなるとは知らなかった…。
というか、種類が違うものだとばかり思ってました。
…そうなんだ~!
じゃあ、背丈なんか簡単に隠れる?くらい伸びていた
赤い実のいっぱいついたアスパラ畑の持ち主さん
どんんだけ放っておいたんだろう…
・ω・)σ凸
Unknown (あさ)
2008-07-16 10:37:15
グレ子・・・・思い出した(笑)

はっちちゃん結構上手に隠れてるとおもったんだけどなぁ~
ももちゃんの方が 一枚上手だったかな???
コメントありがとうございます♪ (rinko)
2008-07-26 20:21:00
◆エイミーさん
ご存知でしたか!良かった~!(笑)
そうそう、ワタシもうっすらとですよ(笑)
はっちリ君もあと一歩ってところなんですけどねぇ…
まだまだ頑張ってもらわないといけませんね!
とりあえずボケとつっこみはOKでしょうかね?(笑)
アスパラの実もタイミング良く取れたらアップしますね~! 



◆Gaviちゃん
グレ子衣装、作らないといけませんね!(笑)
そうそう!素のまんまが一番忍術が発揮できるようですね~!(笑)
迷彩の着ぐるみ…探してこなくっちゃ!
アスパラのほしゃほしゃ、いいですよね♪
イタリアンパセリなんかも通じるものあるよね! 



◆はる吉さん
そうなんですけどね~… はっちリ君も頑張ったんだけど…(笑)
もう少し全身隠れる衣装を調達してあげなければいけませんね!
それでもももの目はごまかせないか…?!(笑)



◆たっちーさん
うふふ♪たっちーさんもご存知でしたね?
ラビット時代が懐かしいですよね~(笑)
はっちのお散歩は本当に落ち着きがありません(苦笑)
まぁ、楽しいならいいけどね~ 



◆mimioさん
そうそう、一生懸命隠れているハズだったんですけどね~(苦笑)
ももも見て見ぬフリぐらいしてあげればいいのにね!
いつもキレイな写真を撮られるmimioさんに褒めていただけると
とっても嬉しいです~♪
お天気が良いと実力以上の写真が撮れる気がします(笑)



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あ、姉さんがご存知なのは知ってましたよ。(爆)
じゃぁ… かくれんぼ!やりますかっ!!
でも姉さん逃げ足早いんでしたっけ(笑)
はっちリ君、存在そのものがもう既にシリーズのようなのですが
なかなか修行に励んでくれないのよね~(笑)



◆ゆきさん
なにっ?!そうか… ラビット関根をご存知ないのね…
よしよし。た~っぷりと教えてさしあげるから覚悟しておいて!(笑)
ミシンね~!うちもあることはあるんだけどなぁ…
誰か作ってくれないかしらね~!
プランターアスパラは難しいのですか?
す、すごいコトって…?!気になるのでリベンジしてくださ~い(笑)



◆q9マロさん
まぁ、毎日がはっちリ君なんですけどね(笑)
あはは!かくれんぼしてましたか~!
スケスケだけどね~(笑)
もしかしたら種を採る為にあえて放置ということもあったのかも?
ただの横着かもしれませんがね…(笑)



◆あささん
おぉっ!!あささんもご存知世代?!
なぁんだ~♪ちょっと安心しましたよっ!(笑)
はっちリ君もイイ線いってると思ったんですけどね~!