こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

バタークリームケーキ

2017-03-20 16:12:49 | 




なにも



楽しいことがないのに



バタークリームケーキ



買ってしまった



酔った



勢いで買った



バタークリームケーキ




せめて



お口の中だけは



幸せになれよと



あんたが



思ってたんかな?








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虚しい | トップ | 大きさと数 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-03-20 16:51:26
わー。いちごのバタクリ。昭和な感じ〜〜(≧∇≦)
食べた〜〜い💕💕💕💕
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-03-20 17:41:34
時々病気みたいにバタクリ食べたくなるのよ。
ほんと牛の油は受け付けなくなったのに
ミルクバターは受け付けるなんて
でも今胸焼けしてる(^◇^;)
Unknown (梅花)
2017-03-20 18:18:22
まさかホール食べたん?Σ(゚д゚lll)
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-03-20 20:34:01
へへへ、、、
ほとんど、、、
これじゃ痩せないわ(^◇^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL