こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

平凡

2017-04-04 18:31:55 | 




何気に暮らすことが



生きることの基本



そう悟った



平凡が



一番幸せ



何もいらない



あるがままで



十分です














ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もも | トップ | 毎日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-04-04 19:05:01
そうね。
生きてるだけで丸儲け。
私はしあわせだわ。もうたくさん生きてきたし。
人に感謝もしてもらい。
怨む人もなく。
怨まれてるかもしれないけど。
やり残したことあればやろう。
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-04-04 22:09:25
作品をアップしてるのは確かなんだけど
自分のことは棚に置いて
もうヘキヘキしてきたんだよね。
なんか疲れたよ
Unknown (梅花)
2017-04-05 01:04:54
成功と幸福は同じ線上じゃないのよね。
確かに頑張れば不自然。
ありのままの自分はどんどん居なくなる。
ありのままの自分じゃあかんのか?
なんか無理やり越えなあかんのか?
って、今は思う。
また頑張ろうって思う日まで何もしなくてええやんな。
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-04-05 13:00:34
無理に頑張らなあかん時もあるけど
無理をすると後に来るような感じがする。
プラマイゼロの人生でええやんかと
最近そう思って来た。
ゆっくりでええよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL