こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

悔しい思い

2017-07-27 00:27:48 | 




悔しい気持ち



引きずっている



次男が



パトカーに




無理やり乗せられて



ギャーギャー叫んで



抵抗するのは



言葉が通じないから、、、



幼子が



駄々をこねて



暴れるのと



一緒だからと思う



けれど



叫ぶのは



精神の問題があるからだと



主治医は言った



私は上記のことを言ったけど



主治医は無言だった



なんでだろ?



普段



時々怒り出すときあるけれど



頭を撫でて



抱きしめてやると



大人しくなる



永遠の3歳児ではないですか?



そう思うと



頷ける行動ばかりなのに



私は育てているからわかる



そして



それは現代の見解であって



未来はそうではなかったと



理解できる日が



くるのではないか?と



ほんとに



悔しい思いをしている



こんなこと



他人は



何も感じることないんだな、、、



そんなことを思う



私のこの気持ちの中



分かり合える人は



どれくらいいるのか同意を求めても



仕方ないこと



そんなこと、、、














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | いちばんを誇れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なことかもしれませんが… (澤田優美子)
2017-07-29 22:18:19
お子様のお気持ちをわかってあげられるお母様で、何よりですね。ご自分とお子様を信じ続けていただきたいと思います。誰に何と言われようとも…。
Re:余計なことかもしれませんが… (どっかんママ)
2017-07-30 01:58:01
コメントありがとうございます。
お腹にいる時から次男のことは22年間
ずっと見てきました。
医者でも無く医療のことも勉強してきてないですがずっと見てきた確信があります。
次男のこともっと皆さんにわかってもらいたい、世の中にはこんなことがあるんだということを少しでも理解して頂けたらこのブログを発信してきてよかったと思います。
お気持ちありがとうございます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事