こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

次男と買い物

2017-05-15 20:10:18 | 



今から



コンビニ行くよ





夕飯のパン



食べながら






かあちゃんと



手を繋ぎ






どれにしようかなぁ〜〜?







昼間は



テンション



下げ下げの私



やったけど



数年ぶりに



次男と



コンビニ買い物



めちゃ嬉しい〜〜



不思議なことに



帰り道



でっかい緑色の



流れ星見た!



あれは



あんたか???



嬉しいよね😂






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠される | トップ | どんどん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-05-16 14:04:22
今まで一緒に外行かなかったの?
なんだか楽しそう二人とも(≧∇≦)
毎日夜コンビニ行けば?
なんか新しいコミニュケーションできるかも。
お互いに話しかけるだけじゃない、双方向のつながりだよ。
すごいね。お互いに変化するのは当然だし、何かが変わるかも。
いい写真だね。
火球もなんかの啓示かもしれないね。
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-05-16 22:05:45
次男が外出を拒否る
今も昼夜逆転だし
移動もパトカー呼ぶレベル

今度は焼肉屋目指すよ
またコンビニ誘うから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL