こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

ごはん

2017-03-07 14:43:37 | 




死んでいくものは



何も



食べなくなってくるし



生きてるもんは



アホほど



ご飯食う









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22歳の次男 | トップ | 春の前 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きること、死ぬこと (梅花)
2017-03-07 17:40:07
私も考えた。なんの為に生かすのか。
飼い主のエゴで生かすのは違うと思った。
自然の摂理で見守る決心をして、最後を自室で看取った。
厳粛で神聖な時間だった。
生きものは必ず死ぬ。
生きる権利と死ぬ権利もまた存在するって感じた。
私は、しばらくはバカみたいに食べて生きるよ。
Re:生きること、死ぬこと (momorinkenkou)
2017-03-07 22:59:26
死ぬ時に苦しまないようにと思う。
いつかはみんな亡くなっていく。
亡き旦那はよく「俺は何も欲しくないねん」と言いながら酒はよく飲んでた。
でも食べるものはほとんど食べなかったなぁ〜〜
それとももと同じなんかなぁと思う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL