こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

食い気

2017-05-18 22:00:55 | 




あーーー



今日も



不真面目に



時を



過ごした



人生の



大半は



ほとんど



経験済み



でも



まだ



食べてないもの



あるよなぁ?



やっぱり



食い気に走るか??
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉屋 | トップ | 勿体無い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-05-19 00:56:44
えーっそうなん?
私はやった事ないのたくさんある〜〜!
結婚とか出産とか。
犯罪も。万引きも、殺人もない。
死ぬ前にしたい事ないのか?って父親に聞いたら、特にない。って言ってた。
でも私もなんかあるかな?
あれもこれも持ってたものを手放して楽になろうとは思うけど。
明日死んでもまぁいいわ。
でもせっかく墨もらったからもう少し描こうかな水墨画(≧∇≦)
足し算はもういらんかな?
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-05-19 02:13:13
ありとあらゆることしたなぁ〜〜と思うのよ。
若い時はヨーロッパ行きたい
ハワイ行きたいとか思ってたけど
飛行機怖い(^◇^;)

韓国とか台湾とか行きたいけどなぁ
行って名物を食べたい。
路地裏的な所を見たいとか、、

でもこのまま死んでも悔いはない
もものところに行けると思ったら
逆に嬉しいよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL