こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

22歳の次男

2017-03-06 13:04:39 | 




家で



猫に点滴してると



次男が



「お注射」と言う



そして



「お注射、お注射」と言いながら



腕を差し出す



まったく



せわしないたら



ありゃしない



でもね



父親も



長男も



「お留守番してるの」と言う



無邪気な次男は



いちばん幸せ



なのかもしれないなぁ〜
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障がい者アート | トップ | ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (梅花)
2017-03-06 15:03:01
モモ頑張ってるんだね。
自宅で点滴ってすごい。針刺すって医療行為だし。
看護師順子さんだね。
前に「お留守番してるの」って聞いてキュンとなった。
本当にピュア。
人は子供のままでいられたら戦争も、国境も、宗教もないよね。次男くんのかく線には誰も敵わない。
Re:かわいいね。 (momorinkenkou)
2017-03-06 16:30:57
たしかに子供のままなら人は戦争しないだろう。
次男もそうだ。
争いごとは大嫌い。
一人でぴょんぴょん飛んでうるさいけど
戦争にはならない。
ももは頑張ってる。
けど、もう頑張らなくていいよ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL