こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

書く

2017-05-20 14:43:37 | 



書くという行為



書くという意識



書くという意欲



書くという現実



書くという未来



書くという思考



書くという無意識



書くということは



何かを表す



それを前に



地団駄踏んだり



歓喜に極まったり



書くという



単純な中にも



いろんな要素が



塊になって



訴えてくる













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勿体無い | トップ | ムカつく奴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-05-20 19:09:53
書とは違うかもしれないけど。
何にもない方がいいように思う。
かくとき、構えれば構えるほど窮屈になる。
自分が小さくなる。
出来る事しか出来ないんだから。
やるだけとちゃうんかな?
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-05-20 20:37:18
確かに!!
身構えると書けない。
鼻歌交じりに書くとかがいいのかもしれない。
意識すると強張る。
痴呆になればええかなと
最近思ってる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL