こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

山頭火並みに

2017-04-19 13:21:45 | 




もう



自分は



無機質に



なっても



ええかなぁと



思う



よく



おまけの人生だと




人はいうけれど



惰性の人生



だと思う
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期限 | トップ | 中国 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-04-20 01:41:07
無機質にはなれへんと思うけどなぁ。
私はあとどんくらい生きるんか分からんけど、
要るもんだけ残してあと捨てたいわ。
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-04-20 10:17:23
やることが全てやってきたことだから
もう残りのすることも惰性
孫だけまだ未知だけど
どうなんだろ?
孫のために生きるとは思わないだろうなぁ
そんな人生つまらん
Unknown (梅花)
2017-04-20 10:41:43
私は結婚しなかったから、孫はハナっからない。
子どももいないから、喜びもない分、心配もない。最後はひとりだよ。旦那も死んで、子どもも離れて行く。出来る事しか出来なくなる。
私は長生きしたくないよ。
10年前に思った事、しなかったのが気になる。
まだ出来るかな?って思うから。
親の事もあるけど、犠牲になるつもりも無い。
山頭火はヒドイ奴だと思う。
あんな長閑な言葉の裏にはエゴが張り付いてる。
見習わないとね(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL