こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

役人

2017-04-05 21:31:22 | 




無駄と思うこと



いっぱいある



役所の小さなことも



節約すれば



塵も積もれば山となる



そんなこと



知りませんって



役人の行為は



じゃじゃ漏れ



ドブに金を平気に捨ててる



市民の意見を



取り入れて



改善しなければ



いけないんじゃない?



ほんと



いつも



じゃじゃ漏れ



無駄な書類



多すぎるよ



そんなとこ改善しなければ



あかんのんと違う?







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日 | トップ | 一票 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2017-04-06 01:33:01
無駄にムダはだめさ。
身になる無駄と、ただの無駄。
役所や学校、病院、政治の無駄は言語道断。
他人事だから無駄に使うのよ。
自分の金、自分の時間、自分の能力なら、一銭たりとも無駄にせんよ。
ウンザリするよ。
Re:Unknown (momorinkenkou)
2017-04-06 13:46:58
家計を預かる主婦だと
こんな無駄遣いはしない。
やはり公金だから
始末するという意識がない。
次から次とお金が入ってくるんだからというブルジョア感覚。
ほんと税金払いたくない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL