桃里麻鈴のしあわせ色

NikonD500を持ってしっぽ娘達と山や海へお出かけ♪
お散歩写真中心のブログです^^

麻鈴、最高~♪ の百面相(笑)

2016-10-18 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

毎日楽しくて仕方ないんだろうな

 

一生懸命に遊んでます。。。が、時々噴き出してしまいます

 

麻鈴、お茶目な可愛い子なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもペキニーズとは思えない足の裏(笑)

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色の麻鈴 | トップ | そんな事してるとお風呂だよ。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-19 23:23:19
今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2016-10-19 23:47:48
こんにちは

お仕事ご苦労様です(^^)
応援ポチありがとうございます。
Unknown (よっちん)
2016-10-20 19:28:08
今日は仕事から早く帰ることが出来
すごくうれしいワタクシです(*^_^*)

ドラフト会議にドキドキハラハラです。

応援ぽち
Unknown (そら)
2016-10-22 21:53:47
こんばんは

あはは
本当 いろんなお顔見せてくれるね!
1枚目が いつもの麻鈴たんだね
このお顔が1番好き ♪
そらさん (momorimarinn)
2016-10-24 23:14:28
こんにちは

麻鈴は無邪気で面白い子~♪
見てて飽きない(笑)
こんな顔をしてくれるとお散歩が楽しい。
いつもありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL