桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

私だけを見つめて

2017-04-21 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃里はぶつかりません

安心してカメラで狙えます。

今日も良いお顔

 

 

 

 

 

おまけの2枚もせっかくだから

 

 

 

 

私だけを見つめて走って来る、この可愛さ

たまりません。

鼻の下がでろーんと長く伸びちゃいます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いよ! | トップ | 佐賀町の「かつおのぼり」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-04-22 13:56:32
つぶらな瞳で
見つめられようのものなら
たまりませんよねぇ。

親バカになってしまいます。

応援ぽち
利発な桃里ちゃん (つくし)
2017-04-22 16:03:52
こんにちは。

必死で走ってくる姿もかっこいいですね!
お母さんだけしか映っていない瞳がキラキラしてます。

ところで、こういう時は連写がいいのでしょうか?

Unknown (そら)
2017-04-22 23:41:34
こんにちは ^_^

一目散に走って来る姿を見ると
可愛くて仕方ないよね〜〜 ♡♡♡
お母さ〜〜〜〜〜〜ん!
大好きーーーーーーー ! ♡♡♡
って声が 聞こえてくる!
よっちんさん (momorimarinn)
2017-04-23 00:01:15
こんにちは

桃里の走っている姿が撮りたくて、
写真を始めました。
時々、この子の走る姿を無性に撮りたくなります。
親バカなんですねー(*≧∀≦*)
応援ぽちありがとうございます。
つくしさん (momorimarinn)
2017-04-23 00:11:42
こんにちは

私を見つめて走って来る姿に
興奮してしまいます(笑)

これは連写で撮っています。
おまけの2枚は普通に撮りました。
連写だと(分り辛いですが)2枚目3枚目のように
「空飛ぶ犬」が撮れちゃいます(^^)
そらさん (momorimarinn)
2017-04-23 00:16:13
こんにちはd(^^*)

一生懸命走って来るの。
可愛いくてしょうがない~(//∇//)
桃里は私の大切な娘♪
実子より可愛い!!!(笑)
桃里の頭に桜の花のヘタが付いてる(笑笑)
Unknown (よっちん)
2017-04-23 12:23:57
今日は紋を連れて
大阪市内の緑地公園に
行ってきたんですよ。

ポカポカ陽気で
気持よかったです。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-04-24 21:21:32
こんにちは

緑地公園に行かれたんですか。
その時の写真を是非アップして下さい。
d(^^*)
応援ぽちありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL