桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

カワウソ可愛い可愛すぎ

2017-06-16 | Zoo

 

いつもは素通りするエリアです。

気まぐれにレンズを向けると、とても愛くるしい顔が飛び込んできました。

 

カワウソ可愛い

可愛すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

こんなに可愛かったなんて知らなかった

 もう、かぶりつきで見てました

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっぱい「良い子♡」してあげ... | トップ | 今日も走り回ってます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-06-16 18:16:22
ニホンカワウソって
絶滅したんでしたっけ??

確か高知県の南西部あたりが
最後に確認された場所だったと
記憶していますが…

応援ぽち
こんばんは (saeko)
2017-06-16 19:39:04
カワウソの笑い顔?がとっても可愛いです。
見てるだけで楽しめますね。
怒った顔、すまし顔、まるで百面相を見てるようです^^
よっちんさん (momorimarinn)
2017-06-16 22:27:46
写真は確か「コツメカワウソ」と紹介されていたと思います。
日本カワウソは絶滅しましたが、ほんの4~50年程前までは
たくさんいたそうです。
高知県須崎市が最後の目撃された場所です。
かつての日本の公害により絶滅した動物がいる事を
忘れてはいけないと思います。
saekoさん (momorimarinn)
2017-06-16 22:31:06
そうなんです。
笑い顔が可愛いんです((@^ェ^@))
カワウソのいろんな顔が楽しくて
たくさん写真を撮りました。
動物園へ行くのが楽しみになりました。

コメントを投稿

Zoo」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL