桃里麻鈴のしあわせ色

NikonD500を持ってしっぽ娘達と山や海へお出かけ♪
お散歩写真中心のブログです^^

秋色の麻鈴

2016-10-14 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

 

秋色の麻鈴

ススキの茂る小道を楽しそうにやって来る

 

この一枚、思い通りに写せてメチャうれしい。

しっぽ娘を思い通りに写せるなんて、なかなか無いから

ポーズさせてジッとしてるだけの写真なんてつまらない。

イキイキ写真でなければ、この子達を撮った気がしない。

しあわせ顔をたくさん撮りたいです。

すすきの穂が麻鈴の顔にかぶり過ぎたかも。。。

 

 

短い足で走る~

私を親バカにさせる可愛さ (笑)

 

 

 

今日は標高1400mの「梶が森」キャンプ場に来ています。

だ~れもいないから自由に遊べる

 

 

ススキがね、秋だよって言ってる。

9月までは暑いけれど、10月になるとグッと涼しくなる。

ちょっと寒い感じかな。

 

 

ススキもすでに盛りを過ぎてるな~

おやおや、油断してる間に紅葉の季節がやって来そう。

 

 

ススキ色の中で、リンドウの花が目立ってる。

こんな高い山で頑張ってるなー

 

 

AKB風のお洋服がとっても似合ってる麻鈴

リンドウに負けずに目立ってます

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに走る麻鈴を3枚

 

麻鈴は弱い子。

夏は暑くてへばり、冬は寒くてちぢこまり、

今が一番、楽しく遊べる季節

 

たくさんお出かけしなきゃね

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のしあわせ写真 | トップ | 麻鈴、最高~♪ の百面相(笑) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-15 13:54:11
今の季節が
ワン達を外に連れていくには
一番いいですよねぇ。

私も今日は紋を連れて
コスモスを見に行きました。

応援ぽち
Unknown (momorimarinn)
2016-10-16 00:10:20
こんばんは

今の季節は、ワンコ達にうれしいですね。
夏は体にかける水に飲み水と、
1Lボトルを持ち歩いていました。
重かった~(笑)
紋ちゃん、コスモス畑で楽しかったですね(^^)
応援ポチありがとうございます。
Unknown (よっちん)
2016-10-16 14:22:38
私は走り回る犬を撮るのが
いまだに苦手です。

ずいぶんと性能が良くなったとはいえ
ミラーレス機は一眼レフに比べ
動体へのピントは遅いですね。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2016-10-16 22:34:18
こんにちは

しっぽ娘達の動きが早くて
カメラの設定が、いつも間に合いません(((ρT-T)ρ
でも、楽しいです。
この子達を撮ってる時が一番ウキウキします。
失敗写真も多くて、まだまだ勉強が足りません。
頑張りたいです(^^)
応援ポチありがとうございます。
Unknown (そら)
2016-10-17 17:05:41
こんにちは

1枚目の麻鈴たん まるでモデルさんみたい〜 !!
いい写真!
2枚目もかわいい U^ェ^U
最後の方の写真は ザ 麻鈴たん だね!
いつもの 無垢な 必死な麻鈴たん
沢山撮ってもらって シアワセだね!
Unknown (よっちん)
2016-10-17 20:28:56
この季節はワンを連れて
お出かけしたいですよねぇ。

でも、土曜日はまた雨の予報です。
ホンマに困ったものです。

応援ぽち
そらさん (momorimarinn)
2016-10-19 23:45:34
こんにちは

思うように撮れる写真がなかなか無くて(ノω=;)。。。
たま~に撮れると、とってもうれしい♪
おてんば麻鈴はジッとしてる時がなくて、
毎度写すの苦労しちゃう~
でも楽しいんだ(o^ ^o) /
いつもありがとう。
よっちんさん (momorimarinn)
2016-10-19 23:46:54
こんにちは

この頃、お天気の悪い日が多いですね。
休日に雨だとガッカリします。
日曜は晴れますように。
応援ポチありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL