桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

名前はガルです。しゃべれません。

2017-06-18 | Zoo

 

ZOO写真です。

  

 

 

通路との間にちょっとした柵があるだけ。

ガル君は自由にのんびり過ごしていました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にとっておき

自慢の羽を見て下さいな

 

カッコいい

 

しゃべれないなんて、動物園のウソツキ。

ものすご~くおしゃべりな瞳のガル君でした

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も走り回ってます | トップ | 赤いチェックの夏服で澄まし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-06-18 12:52:32
スタイルがいいスリムな女性が
「私、太ってるし~」などと
嘘をつくよりも可愛いじゃないですか(^^)

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-06-18 23:49:23
こんにちは

確かに!
爆笑(≧∇≦)
良く聞くセリフです~
応援ぽちありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL