桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

今年の夏最後の花火大会

2016-09-19 | 風景

 

夏も、もう終わりですね

 

夏の終わりを象徴するような室戸の花火大会に一昨日行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

途中から風が強くなり、スローシャッターで撮っているとまるで光が流れていくよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の後半に入って間もなく、

一番の盛り上がりを前にしてドシャ降りになってしまいました。

桃里麻鈴を抱えて、カメラと三脚を背負って走りました。

橋げたの下で雨宿りをしながら今年最後の花火を見てると、なんだかせつなくなる。

さびしいなぁ

 

それにしても、今年の夏はずぶ濡れになる事が多かった(笑)

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリン君、ひどいよ | トップ | 台風一過 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2016-09-20 09:28:33
こんにちは

今 こちらも どしゃ降りの雨です

花火 撮ってきてくれて ありがとう
これで 私の今年の花火も 見納めです
それにしても 桃里ちゃん麻鈴たん抱えて カメラと三脚背負って雨宿りへ
尊敬します〜

暑くて ツラくて あっと言う間の夏でした
今年は ひとくちもスイカを食べなかったな
Unknown (よっちん)
2016-09-20 18:51:34
室戸の方は
台風がすぐそばを通過しましたね。

被害は大丈夫ですか?
関西は雨はすごかったのですが
被害は少なくて済みました。

応援ぽち
そらさん (momorimarinn)
2016-09-21 22:41:22
こんばんは

突然の大雨にた~いへん
もう、必死でした(笑)
それでも港の花火大会はとっても良かったです。
夏は大好きなんだけど、終わるの早い(T-T)
来年はもっとあちこちに行きたいな♪
よっちんさん (momorimarinn)
2016-09-21 22:46:58
こんばんは

こちらはあまり被害なく済みました。
ピーク時はさすがに車に乗れないくらい
雨と風がすごかったです。
でも幸い沖を通りましたので、短時間で済みました。
これが最後の台風になってほしいです。

応援ポチありがとうございます。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL