桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

痛いよ!

2017-04-20 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん

ぶつかりました・・・

痛いよ

 

 

ひっくり返ったついでに葉桜を撮りました

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り桜 | トップ | 私だけを見つめて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (つくし)
2017-04-20 23:16:37
こんばんは。
大丈夫ですか?

麻鈴ちゃん、最高ですね!
知らず知らずのうちに笑顔になって
しまいます。
Unknown (よっちん)
2017-04-21 22:12:46
今日は職場の歓送迎会で
たった今帰って来ました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
つくしさん (momorimarinn)
2017-04-21 23:28:10
こんにちは 初めまして(^^)
麻鈴、ドジっ子なんです(笑)
我儘だけど、楽しい子です。
知らず知らずのうちに笑顔に・・・
そう言って頂けて、すっごくうれしいです。
コメントありがとうございました。

よっちんさん (momorimarinn)
2017-04-21 23:29:26
こんにちは
お忙しいですね。
お体に気を付けて。
週末は晴れるといいですね。
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (そら)
2017-04-22 23:45:16
こんにちは ^_^

あはは
この子は 真っしぐらに走って来て …
ぶつかるのね ⁈ 笑笑
天然 マリンちゃんだもんね!
ブレーキきかないんだろうね!
とにかく 走って走って 早く大好きなお母さんの元に
来たかったのね U^ェ^U
そらさん (momorimarinn)
2017-04-23 00:20:24
こんにちは

笑っちゃうよ~
普通はぶつからないよね。
今までの子達の中で、ぶつかるのはこの子だけ(笑)
天然過ぎる~(≧∇≦)
しゃがんで不安定な格好で撮ってるから
転んじゃったよ(((ρT-T)ρ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL