桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

いっぱい「良い子♡」してあげるよう

2017-06-14 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

先日、四国カルストへ行った帰りに

いつもの広っぱへ寄りました。

 

まだ日が高いので、遊んで帰ろう

 

 

 

こういう感じのお揃いお洋服も可愛いんですよ~

 

 

ん~

確かに「ポーズ」と言ってしまったけれど、

ちょっと遠くない

 

 

こっちへ来てくれないので、望遠で撮りました

「絶対イケてる」= お母さんに「可愛い」を連発してもらえる

・・・と確信してる顔

 

 

そして

お母さんに「良い子」と言ってもらいたくて、

一生懸命走ります。

「go!」の掛け声で走って来ると「良い子」と褒める習慣があります。

 

  

 ああ、可愛い

キュン死しそう

いっぱい「良い子」してあげるよう

 

 

 

勝手に元の位置に戻って・・・

「可愛い」「良い子

の為に頑張る気です 。

 

お母さんを何度もキュン死させるな~

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六月は紫陽花 お散歩が楽し... | トップ | カワウソ可愛い可愛すぎ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-06-14 20:44:08
私達が泊まったオーベルジュは
チェーン店じゃなくって
ご夫婦で乗鞍岳でやっている
小さなお宿です(^^)

紋クンはよく頑張って歩きました。
飼い主に似てタフですね。

応援ぽち
こんばんは。 (saeko)
2017-06-14 21:09:02
もう、親ばかですね~♪
その気持ち、笑っちゃうほど良く分かりますよ~
家の子が一番!
ママの言うことを素直に聞いてくれるんだもの
これ以上の親孝行はないですね。

紫陽花が見頃を迎えているのですね。
色とりどり、豪華な花々に元気を頂きました。
ありがとう~(#^.^#)
Unknown (そら)
2017-06-14 21:58:39
こんにちは

うんうん 分かる分かる 〜〜
もう 親バカ バンザ〜〜イ❣️❣️❣️
と言うしかない!

でも 桃ちゃんの 姿みてたら
親バカになるしかない!
… よね ?
よっちんさん (momorimarinn)
2017-06-15 02:21:05
こんにちは

まあ、そうだったんですね。
行き届いたステキなお宿です。
紋ちゃん、とても頑張り屋さん。
お父さんに似なんですね(^^)
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (momorimarinn)
2017-06-15 02:27:03
こんにちは

ものすごい親バカで、恥ずかしいです。
どこの子も、それぞれ良い子なのは分ってるんですが
この子達を見ると、可愛さMAXでたまりません(笑)

こちらは紫陽花がとってもきれいな季節です。
お散歩に彩りを付けてくれてますd(^^*)
そらさん (momorimarinn)
2017-06-15 02:30:03
こんにちは

親バカは治らない(笑)
可愛くて仕方ない(//∇//)
もはや、筋金入り~
でも、そらさんも同類だよー
そらさんの写真にも愛情が溢れているもの(o^ ^o) /
Unknown (よっちん)
2017-06-15 21:11:53
私も毎日
キュン死しております。

今日も帰宅するなり
即死のキュン死でした。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-06-15 23:12:19
こんにちは

帰宅するなり、即死のキュン死(///∇//)
分ります~!!
紋ちゃんの愛くるしい目から出る光線にやられちゃうんですね。
たまりませんよね、まったく犬って
なんでこんなに可愛いんでしょう(* >ω<)=3
応援ぽちありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL