私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

下手なりに・・・

2017-07-11 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

毎日、雨ばかり。

カメラを持ち出せません

少し前に撮った写真ですが、他にないのでupです。

下手なりに努力している写真(笑)です。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日、リードで繋がれたお散歩。

桃里もつまらなそうです。

 

お天気になったら、放牧してあげるよー

しばらく辛抱しておくれ

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2017-07-11 14:40:44
こんにちワン

うちのマロンは もれなくリード付きのお散歩デス〜
この辺りは 広い公園でも ノーリードだと
注意されるの〜

たまに リードを手離すと
マロンに怒られますぅ 〜
不安なのかな?

梅雨明けも もう少しの辛抱
Unknown (よっちん)
2017-07-11 20:06:06
写真ってなかなか
思うように撮れないんですよねぇ。

家に帰って来て大きな画像を見ると
ため息が出ることが多いです。

でも、難しいから面白いのかな。

応援ぽち
そらさん (momorimarinn)
2017-07-11 23:27:24
こんにちワン

マロンちゃん、リードを離すと怒るの~(*^m^*)
賢いねー♪ さすが~♬
狩猟族は違うね。
私も実は狩猟族が好きなんだ。
今までは狩猟族ばかりだったんだけど、
初めて愛玩族と暮らしてる。
暮らしてみると、愛玩族はメチャ面白かったd(^^*)

よっちんさん (momorimarinn)
2017-07-11 23:30:28
こんにちは

なかなか思うように撮れません。
難しいですが、楽しいです(^^)
たまに上手に撮れると、すごくうれしくて
止められません(笑)
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (よっちん)
2017-07-12 20:24:54
こちらは雨の予報でしたが
結局雨は降らず
猛烈な蒸し暑さです。

仕事で外に出るのが
辛いですわ(+o+)

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2017-07-13 20:24:55
九州南部が梅雨明けしたようですね。
ということは今週末くらいには
関西も梅雨明けかなぁ。

かかって来い、猛暑!
待ってるぜ!!

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2017-07-14 21:16:57
今日も大阪は
相変わらずの蒸し暑さでした。

長い一週間がやっと終わり
明日から三連休です(*^_^*)

どこかに撮影に行かないとね。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2017-07-15 12:48:33
今日の大阪は猛暑日です。
最近は35℃くらいでは
驚かなくなりました。

三連休はどうされるでしょうか。
いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
Unknown (momorimarinn)
2017-07-17 23:30:19
こんにちは

暑くなりました。
雨ばかりで外へ出たくとも出られない毎日
でしたが、今度は暑くて出れません(笑)
応援ぽちありがとうございます。

コメントを投稿