桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

キリン君、ひどいよ

2016-09-18 | Zoo

 

キリン君が長ーい首を曲げて、堂々とシマウマちゃんの餌を食べてます。

 

ひどいよ  キリンくーん

成す術もなく立ち尽くすシマウマちゃん。

 

 

ちょっとちょっと全部食べてしまうつもり

さっき、あっちで餌をもらってたじゃないの

 

 

ぜ~んぶ食べてしまったキリン君。

ウマウマもぐもぐ

大きいって良い事だなぁ。  満足満足

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気なしっぽ娘達 | トップ | 今年の夏最後の花火大会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2016-09-19 08:00:06
おはよう

シマウマくんの 目が訴えてる〜
ボクのご飯なんですけど …
Unknown (よっちん)
2016-09-19 14:24:10
うーん。シマウマ君は
キリンには逆らえませんか。

以前キリンに餌をあげているのを
見たことがあるのですが
舌の長さにビックリしました。

応援ぽち
そらさん (momorimarinn)
2016-09-21 21:04:17
こんばんは

シマウマちゃん(君?)が食べてたんだけど
キリン君が上から首を突っ込んで盗っちゃった(笑)
かわいそうだけど、めっちゃ面白かった(^○^)
よっちんさん (momorimarinn)
2016-09-21 21:57:05
こんばんは

キリンの舌はすっごく長かったです!
その長い舌で、籠の中の餌を全部絡め取って食べてしまいました。
シマウマはボーゼンと見てるだけ(笑)
かわいそうなシマウマちゃんでした(´ェ`*)

応援ポチありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL