桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

やっと遊べる!

2017-07-18 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら梅雨が終わったような空模様

 

待ってましたとばかりに走るしっぽ娘達

 

走れ走れ~

思いっきり暴れろ~

 

イキイキ顔が好き

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下手なりに・・・ | トップ | 明日、晴れますように »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-07-18 19:56:53
これだけ蒸し暑いと
散歩に連れて行くのも
早朝しか無理ですよねぇ。

大阪はまだ梅雨明けが宣言されません。
どうなってるんでしょうね。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-07-18 21:30:58
こんにちは

蒸し暑いです(--、)
今日は夜のお散歩になってしまいました。
梅雨が終わったかに見えた空も、
また雨もようです。
早く梅雨が終わってほしいです。
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (そら)
2017-07-18 21:40:54
こんばんは

ようやく外で 走り回ることが出来ましたね〜〜 !!
桃ちゃんは 耳をびゅんびゅんなびかせて
麻鈴たんは 短いあんよで 〜〜

グリーンに黒と白が映えます!
Unknown (よっちん)
2017-07-19 19:40:15
今日は広い範囲で
梅雨明けが宣言されましたねえ。

なんだか変な梅雨でした。
夏は夏らしくほどほどに
暑くなってほしいです(^^)

応援ぽち
そらさん (momorimarinn)
2017-07-21 17:44:12
こんにちは

お外が良いねぇ~♬
しっぽ娘達が走ると、うれしくなる。
子供に戻って、私も走りたい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL