桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

魅惑の瞳と桃色な舌

2017-05-20 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの写真

 

 

 

一応、空中に浮いてるんですが・・・

浮いてるように見えない

足が短いの。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気悪い日に試し撮りです... | トップ | 5月の山は気持ち良いです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-05-20 16:52:51
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-05-20 22:10:59
こんにちは

お天気に恵まれて良かったです(^^)
こちらもお天気が良かったです。
お天気が良いと、写真が楽しいです。
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (そら)
2017-05-24 21:55:03
こんにちワン!

うっ …
面白い!
桃ちゃんの 魅惑的な瞳は 頷ける
そして
麻鈴たんの舌 … 確かに!

ちゃ〜〜んと 浮いて見えますよ!
飛びます 飛びます
古くて 誰にも気付かれないギャグ ?
ぴょんぴょん
そらさん (momorimarinn)
2017-05-25 00:23:08
こんにちは

麻鈴、必死で飛んでるんだけど
ちょびっとしか浮かないの(笑)
コント55号、ピョンピョンやってたね。
欽ちゃん、大学行ってて偉い!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL