桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

あっそぶも~ん((@^ェ^@))

2016-10-24 | 桃里麻鈴のお散歩

 

今日も元気にあっそぶも~~~ん

 

久々に晴れて良かったね

いっぱい遊べ~

 

 

ビューンと駈けて来て

 

 

ビューンと去って行く

 

 

わおぉーん

 

 

わんわん

 

 

ぴょーん

 

 

ぴょんぴょん

 

そーんなに楽しそうに遊んでくれると、お母さんもうれしくなるよ

今日も爆睡だな

 

 

 

 

平地のススキがやっと穂を付けました。

こちらも本格的な紅葉シーズン到来です

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな事してるとお風呂だよ。 | トップ | 紅葉は濃霧に包まれる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2016-10-25 08:31:05
こんにちは

1枚目の桃ちゃん イチオシ写真ですね?!
ノーリードで ビュンビユン走れることって
とっても シアワセなこと!
思いっきり走るって 気持ちイイんだろうな〜
Unknown (よっちん)
2016-10-25 21:11:40
ノーリードで走る時って
本当に嬉しそうですよねぇ。

私もそういう時間を
もっと作ってやりたいです。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2016-10-26 21:23:40
今週も仕事が山積みで
なかなか撮影に行けません。

今週末くらいは
どこかに行きたいんですがねぇ。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2016-10-29 07:00:45
今日は深夜の帰宅になるので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末を過ごしてくださいね。

応援ぽち

コメントを投稿

桃里麻鈴のお散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL