桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

楽しい顔のまんま走って来る

2017-07-08 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

この子の頭には、楽しい事しか詰まってないんだろうな

いつも楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと同じ顔をして走って来る麻鈴。

拡大してるように見えますが違うんです。

なんだか少女漫画に出てきそうなシーン 

 

 遊びの途中で走って来て、抱っこをせがみます。

  

 

 

 

抱っこが終わったら、再び遊びに行っちゃいました。

せわしない子(笑)

いっぱい遊べ~

 

 

 

散歩写真ブログランキング参加用リンク一覧ランキングに参加しています。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い海で一人釣りを楽しむ青年 | トップ | 下手なりに・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-07-08 14:58:47
天使のように
なんの汚れも無い
素敵な笑顔ですねぇ。

見ているだけで
幸せな気持ちになりますよ。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-07-09 00:08:41
こんにちは

可愛いです" "(/*^^*)/
親バカで困りますが、やっぱり可愛いです。
この写真を見て、ニヤニヤしてしまいます。
(///∇//)
自分はアホだなーって思います(笑)
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (よっちん)
2017-07-09 13:34:28
いえいえ、犬を飼う人達は
みんな親バカでしょ(^^)

私なども紋クンが家に来てから
「可愛いねぇ」と言わなかった日は
一日もありません。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-07-09 23:57:00
こんにちは

親バカ、犬バカ良いですねー(´ω`*)
しあわせな響きがします。
ずーっと親バカでいたいです。
よっちんさんも親バカでうれしいです(笑)
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (そら)
2017-07-10 16:21:02
こんにちワン!

あはは
確かに 拡大してる様に 全部同じお顔だね!
精一杯走ってるから 舌が出てるのね

いいね 〜
ワンコは 楽しいときは ただ楽しい
色んな感情や思考がある ややこしい人間とは
違う
そういうの 羨ましい
Unknown (よっちん)
2017-07-10 18:41:46
はい、我が家は日本一のバカ親です。
今も紋クンは私の膝の上で寝ていますが
その姿が可愛くてたまりません。

今日も家人と二人で
「可愛いねぇ」を連呼しています。

応援ぽち
そらさん (momorimarinn)
2017-07-11 00:20:37
こんにちワン♪

麻鈴の仕草や表情が面白いd(^^*)
うんうん、純真のかたまりで、
こちらも純真になれる。
一緒に暮せて幸せ。
人間も案外単純に考えて生きた方がいいのかもしれないね。
よっちんさん (momorimarinn)
2017-07-11 00:26:14
こんにちは

日本一の親バカ♪
とっても良いですね(*´ー`)
私も日本一の親バカっぽいです(テレ)
もう病気ですね(笑)
可愛くて仕方ないです。
応援ぽちありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL